森のウソ、カワラヒワ、エナガ、モズ

2020-01-11 20:38:05 | バードウオッチング

今日もいつもの森へ鳥見に行ってきました
一番のお目当て鳥には会えなかったものの
ウソ鳥さんにまた出会えたのでまずまずでした。



ウソ鳥さん、数えてみたら8羽いました



















散策路前方に5~6羽のカワラヒワ



















可愛いエナガ、今日も混群で賑やかに飛び回り一斉に去って行きました







モズは先日と同じ場所でした

モズ除き、かなり離れているため望遠で撮影のうえさらにトリミングしています。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のバードウオッチング | トップ | ルリビタキ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

バードウオッチング」カテゴリの最新記事