家族旅行①

2024-03-25 19:33:47 | 旅行

先々週、沖縄に行ってきました✈

羽田を離陸して10分程で鎌倉上空へ

↑ 由比ヶ浜     ↓ 江の島

富士山がとても綺麗でした

那覇空港到着 

トヨタレンタカー~空港近くの沖縄そば(東江そば)でランチ、評判通り👍

途中、「かねひで」と言うスーパーでしか

販売していないという「沖縄のあら塩」をさがしました

追記 * ネット等でも買えるようです * 

首里城公園へ 「守礼門」

大きな木材倉庫の壁に首里城正殿の絵画

中では2026年の復興に向け作業中の様子をガラス越しに見学出来ました

眺めも素晴らしかったです

HIYORIオーシャンリゾート

景色もお食事(朝夕)も👍

翌日は美ら海水族館へ

巨大水槽のジンベイザメ

大きさは8.8m

水族館の向こうに見える島は「伊江島」

フェリーで30分程だそうですが今回はパスです

 

ランチは「CAFE NORTH MOUNTAIN 」タコス&アップルパイ評判通りでした👍

 

~瀬底大橋を渡り瀬底ビーチへ

沖縄家族旅行    続く

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春めき桜と富士&菜の花 | トップ | 家族旅行② »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2024-03-26 20:31:53
沖縄の海、水族館のさめ、沖縄の塩使用してますwもしやご本人も登場してるのかな!?
富士山ほんと綺麗な姿でしたね!
いつもありがとう御座います。では d-i-o-s
Unknown (shion)
2024-03-27 18:22:15
d-i-o-sさん こんにちは
沖縄の塩は他では買えないと思っていましたら
買えるのですね~!
教えて頂きありがとうございます
尚本人は撮影者でした

いつもコメントありがとうございます

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

旅行」カテゴリの最新記事