薄墨桜&四つ葉のクローバー

2024-04-07 16:40:14 | 写真ブログ

鎌倉では珍しい薄墨桜

覚園寺の駐車場でひっそりと咲いていました

今朝の薄曇りがよく似合っていました

鎌倉は大変な人出ですが此所は私一人貸し切り状態でした

 

 

足元にはクローバーがいっぱい!

四つ葉のクローバー見っけ♪ 良い日になりそうです😄

鎌倉 二階堂  2024/04/07


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鎌倉の桜とカイドウ@妙本寺... | トップ | 今朝の段葛、報国寺の桜など »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2024-04-11 20:06:09
こんばんは~
わ!四葉のクローバー凄い!三つ葉があるとついよつ探してしまうけど、見つかったことない!四つ葉しかないこともあるけど・・^^; 
段葛おみごとですねーー確か植え替えたのですよね!?何年目かしら?d-i-o-s
返信する
Unknown (shion)
2024-04-12 14:58:21
d-i-o-sさん こんにちは
段葛の桜は8年目になりますね~
葉が目立ち始めたものの、きょうも大勢の方が桜見物にいらしてます♪

四つ葉だけのクローバー、、、知りませんでした!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

写真ブログ」カテゴリの最新記事