庭のウメジロー

2024-01-30 16:37:11 | 写真ブログ

庭の梅の木にメジロが来て

花の蜜を求めて飛び回っています

その愛くるしい姿を写してみました♪

 

 

 

 

 

1

 

 

 

 

 

 

ヒヨドリも来ました^

可愛いね^

庭の自然  ~2024/01/30


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 真っ白な富士山&レンズ雲 | トップ | 節分祭@鎌倉宮 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんとかわいいですねぇ (d-i-o-s)
2024-01-30 22:02:06
もう梅咲いてるのですねーー
梅にメジロよく似合う
返信する
可愛いウメジロー (maria)
2024-01-31 09:41:43
shion さん,おはようございます
早くも可愛いウメジローがたくさん撮れましたね!
中でも8番目の shion さん目線のメジロちゃんがたまりません😍
私も公園の白梅林を観ていますが、まだ出遭えていません
別の場所で水浴びは録画出来たので、後日アップ出来たらと思っています
返信する
Unknown (shion)
2024-01-31 12:33:29
d-i-o-sさん こんにちは。
当地、場所にもよりますが今が見頃のようです。
今もメジロの可愛い囀りが・・・♪
きっと梅の蜜は美味しいのでしょうね。
返信する
Unknown (shion)
2024-01-31 12:45:45
mariaさん こんにちは。
メジロは毎日の様に来て、可愛い囀りを聞かせてます♪
梅の花には良く来ますので、きっと出遭えると思いますよ。
水浴びの様子も楽しみにしていますね😄
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

写真ブログ」カテゴリの最新記事