片瀬西浜海岸からの富士山

2017-12-12 15:19:50 | 風景


今日は小田原へ買い出しに向かう途中
湘南海岸公園に立ち寄りました。

強い寒気が流れ込んでいますが、まだ富士山の雪は少なく感じますね。









江の島、左端は新江の島水族館です。

風が強く砂も飛んできますので早々に退散しました。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 覚園寺の散紅葉③ | トップ | 河津桜が咲き始めました♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最高 (KEN)
2017-12-12 20:38:27
流れのままに~さん

こんばんはm(__)m
やっぱり山は富士山ですね~
波が荒くて富士山が余計に綺麗に
見え最高です。
返信する
Re:最高 (shion0216)
2017-12-12 21:37:39
KENさん 今晩は。
風が強くて困りました。
富士山の雪も飛ばされてる様に見えますね。
何時も江ノ島越しの富士山を見てますから、とても新鮮に感じました。
返信する
美しいですね~ (MOTOMMZ)
2017-12-14 07:43:27
shionさんおはようございます
覚園寺の紅葉を堪能させて頂いて紅葉の素晴らしさを感じた後は富士山
押し寄せる波の向こうにそびえる日本一の山富士山最高ですね
心の底から癒されます私も日本人ですね(笑)子供のころから富士は日本一の山と教えられて来ましたので

shionさんが本当に羨ましいですよ、日々こんな素敵な景色を眺められて
江戸の昔から海と富士山の絵は描かれて来ましたが矢張り最高のコラボですね
返信する
Unknown (shion)
2017-12-14 13:32:59
MOTOMMZさん こんにちは。

今日は風もなく穏やかな冬ばれです。
野菜の買い出しに行きました葉山から、富士山がキレイに見えました♪

そうですね~生活圏で富士山を拝めることは有難い事ですね。
それもカメラを趣味にする前は気づきませんでしたが、
長期の介護後でしたので本当に癒されました(^^♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

風景」カテゴリの最新記事