潮路のとはずがたり雑記 **shioji's notes

*好き*を日々、つらつらと。
本、コミック、海外ドラマ、ベランダ園芸、雑貨、DIY、オカメインコなど思いつくままに。

海老天むすび

2024-01-29 19:30:00 | food・今日のごはん

 ふらりといつものスーパーに寄ったら、久しぶりの天むすが❗️

 

 

 うおぉぉぉ、これずっと以前はタイムセール100円だったんですよね。……値上がったなあ(´・ω・`)。でもほかのものを除けてカゴに入れました。

 

 サイズは変わってない

 

 しっぽ〜〜(私は食べる派)。

 

 ご飯の方にもタレしみしみ

 

 お昼にこちらと残り物の野菜スープをいただきました。ちょうどいい量でした(=^▽^=)。ウマー(*´∀`)。



コメントを投稿