潮路のとはずがたり雑記 **shioji's notes

*好き*を日々、つらつらと。
本、コミック、海外ドラマ、ベランダ園芸、雑貨、DIY、オカメインコなど思いつくままに。

今日の買い物

2024-01-30 19:30:00 | 住まい・暮らし

 例によって出かけて用事を済ませてきましたが、私にしては珍しく古書店めぐりはせず。やはり先日、一軒中古書の扱いを止めたお店があるのが響いてます。

 でもほかに冬用の機能性シャツを買ったりコンディショナーや歯磨剤を買ったり。

 

 あとこんなものも買いました。Standard Productsのお箸です。

 先が細くなっているのが好きなので。

 

 それと21cm。

 

お箸を探す - 潮路のとはずがたり雑記 **shioji's notes

雨〜〜(^_^;💧。正月におろしたばかりのお箸、もう塗りが剥げ始めてしまいました(´・ω・`)。……まあセリアのだし消耗品かなとは思ってますが、それ...

goo blog

 

 まだ塗り箸を探し続けているのですが、ニトリで見た23cmのとイオンにあった1k円台のと、それから無印にあったごくシンプルなのとで迷ってて。それでこちらをまたつなぎにと買ってきました。

 

 それから探していたあみじゃがサワークリーム&オニオン味を見つけたので。

 うましお味はあちこちで見るのですが、最初に買ったお店から消えて以来このサワークリーム&オニオン味はなかなか置いてなくて。大きなスーパーでやっと行き当たりました(*´∀`)。これだけあればしばらくはOK、たぶん。



コメントを投稿