潮路のとはずがたり雑記 **shioji's notes

*好き*を日々、つらつらと。
本、コミック、海外ドラマ、ベランダ園芸、雑貨、DIY、オカメインコなど思いつくままに。

インコのカレンダー@セリア

2023-09-12 19:00:00 | 雑貨

 雨傘を持つかどうかまったく迷うことなく出かけて来た本日。やっぱり暑かった〜〜(;´Д`)💦。着けていた歩数計は1万弱。持って出た冷たい麦茶が大変美味しゅうございました(*´∀`)。

 中古書の方はあいにく空振りだったのですが、ほかの収穫はまずまず。なにより、こちらが今年も確保出来たので胸を撫で下ろしたところです。

 

 インコ、鳥のカレンダー@セリアです。表紙とも言うべき来年1月はラブバですね。

 

 

オカメインコのカレンダー - 潮路のとはずがたり雑記 **shioji's notes

また今週末も台風が来て雨か……と思ったら、なんか晴れてきた本日午後。暑さ寒さも彼岸までと言いますけど、暑さの名残がもうしばらく続きそうな気配(´・...

goo blog

 

 

 ほか、インコ以外にも飼鳥いろいろ。

 

 一部隠れてますが、3月はオカメさん(パールパイドかな?)。

 

 少し前、近所のキャンドゥに寄ったときカレンダーがもう並んでいたので探したのですが、このカレンダーはありませんでした。そのあとWattsにもなかったので「もしかして、なくなった!?」と焦っていたのですが、これが見つかってほっ(⁎ᵕᴗᵕ⁎)。

 ほかにもいつものカレンダー1種を確保してきたので、あとは去年も探し回ったダイソーのカレンダー×2を見つけるだけです。

 

ダイソーで、探しもの - 潮路のとはずがたり雑記 **shioji's notes

来年、2023年用のカレンダー、あと1種類を残して揃いました(*´∀`)。オカメインコのカレンダー-潮路のとはずがたり雑記**shioji'snotesまた今週末も台風...

goo blog

 
 

インコカレンダー@ダイソー、あった❗️ - 潮路のとはずがたり雑記 **shioji's notes

買い物ラリー、本日は勝ったり負けたりの引き分けくらい。負けた部分は……市販薬をいくつか迷った末買おうとしたら、同じ系列のDSでも価格が違っていて結構後...

goo blog

 

 

 ちなみに今日寄ってみた大きめダイソーはまだハロウィン()一色で、カレンダーは少ししか置いてませんでした。……勝負はまだまだ先ですね、きっと。



コメントを投稿