潮路のとはずがたり雑記 **shioji's notes

*好き*を日々、つらつらと。
本、コミック、海外ドラマ、ベランダ園芸、雑貨、DIY、オカメインコなど思いつくままに。

大漁(=^▽^=)

2023-12-15 19:30:00 | food・今日のごはん

 明後日からの予報に恐れをなして、今のうちにと買いものに。しかしなぜか、たくさん買ってきたのは調味料。

 ……。セール中だったり、たまたま切らしていたものだったり。これに加えて牛乳1Lパックも買ったので、荷物がそりゃ重かったです💦。

 

 話変わって。『ながたんと青と』11巻、無事地元的発売日に入手出来ました。そのうち感想書く予定です。

 

 も、いっちょ。

 こんなん送られてきました。

 

 古いとは気付いてましたけど、今のスカパー!プレミアムのチューナーは2013年にやって来たものでした。

 

ここらでHD化 - 潮路のとはずがたり雑記 **shioji's notes

家電の買い換えて優先順位を決めたのは三ヵ月前の話。で、最初のLEDシーリングは四月に買い換えて、とっても快適です♪なんでいつまでも決断を渋ってたんだろうと、今になる...

goo blog

 

 HD内蔵タイプで、最近はときどきノイズが入ったり何秒かスキップ(でもあとでやり直すと再生出来る)したりすることがあるのですが、それでもだいたい問題なく使えてます。でも10年だし……。

 条件はあるけど基本無料みたいなので、前向きに検討します。でもたぶん、来年の話ですね(^_^;。



コメントを投稿