潮路のとはずがたり雑記 **shioji's notes

*好き*を日々、つらつらと。
本、コミック、海外ドラマ、ベランダ園芸、雑貨、DIY、オカメインコなど思いつくままに。

また、ニトリのキャッチ式ハンガー

2024-10-10 19:00:00 | 住まい・暮らし

 強い日差しがふりそそぐベランダで日々酷使するせいか、ほどほどの時間が経つと物干し用のハンガーや洗濯ばさみは劣化してぼろぼろに(´・ω・`)。先日も何本か立て続けにハンガーがダメになってしまったので、買い足しに行きました。

 

 ニトリのキャッチ式ハンガーです。うちでは三代目になりますかね。

 

 

ニトリのハンガー - 潮路のとはずがたり雑記 **shioji's notes

ウイークデーは11時開店なので、なかなか寄りづらかったニトリにようやく行ってきました。洗濯物用のハンガーが欲しかったんです。5本セットで物干し竿にしっかり留められる...

goo blog

 
 

キャンドゥのキャッチ式ハンガー - 潮路のとはずがたり雑記 **shioji's notes

お盆も近いというのに、この暑さしかも週間予報ではまだこんな気候が続きそうな気配です(´・ω・`;)。終わりが見えない暑さとはこのことかと。ニトリのキャッチ式...

goo blog

 

 

 二代目はマイナーチェンジしていて使いづらかったので一時キャンドゥのに浮気💦。でも通販サイトのレビューを見るに、また変更があったようなので今回買いに行ってみました。

 

 二代目(旧)と比較して。

 おお、なんか元の形に戻った感じが。

 

 キャッチする部分だけでも使いやすくなっているようなので、二代目はつけっぱなしの脱衣所用にして、こちらをメインにしたいと思います。耐久性も同じくらいだったらいいな。



コメントを投稿