潮路のとはずがたり雑記 **shioji's notes

*好き*を日々、つらつらと。
本、コミック、海外ドラマ、ベランダ園芸、雑貨、DIY、オカメインコなど思いつくままに。

お魚🐟買うた(やず切り身)

2023-12-14 19:00:00 | food・今日のごはん

 シーズンオフでドラマ系のchしか契約していないのに、スカパー!のドラマの録画が順調に💦溜まっていってます。なんでだろう、マルチタスクがますます出来なくなっているのも理由だと思うのですが、『DEP:重大事故調査班』とか『アウトランダー』シーズン7とか面白いのにまとめて放送されるドラマがあって、なかなか消化しづらいのもあります。うん、頑張るぞっと

 

 近くまで行ったので、いつものスーパーに寄りました。お刺身と迷ったのだけど、日持ちがしやすいのでこちらを。

 

 やずの切り身です。鳥取県産。

 

 照り焼きもいいですが、揚げ物にしてみたい気分。竜田揚げなんてどうでしょ。

 

お魚🐟買うた - 潮路のとはずがたり雑記 **shioji's notes

明日の予報が一部雪マーク❄️になってます@広島∑(゚д゚lll)。明日午後は三年ぶりのひろしま駅伝が開催されるのですが、関係者の方々は寒いだろうなあ……くれ...

goo blog

 

 2枚とも過去画像。下はさばの竜田揚げです。



コメントを投稿