パソコンじゅく新逗子教室ブログ

その名の通り『パソコンじゅく新逗子教室』のブログです。

1Q84

2009年08月10日 23時59分59秒 | 読書
教室はただ今お盆休みに入っていますが、休み前からこの本を読み始めました。

上下巻に分かれていて、前者が4-6月、後者が7-9月となっているので、

早く追いつきたいのですが、本格的な新刊書を読むのも久しぶりでなかなか思う

ようには行きません。

この本は一般的に内容(あらすじ)が非公開になっているようです。

はじめ私はタイトルの「1Q(9)84」から、村上龍の「69」のようにその

当時の出来事を懐古するような内容を想像していたのですが、まったくそうでは

ありませんでした。

なかなか面白いですよ。 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月です | トップ | お盆休み終了 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

読書」カテゴリの最新記事