パソコンじゅく新逗子教室ブログ

その名の通り『パソコンじゅく新逗子教室』のブログです。

球界のキムタク逝く

2010年04月09日 22時26分14秒 | スポーツ観戦
ちょうど一週間前のことです。

夜のクラスの生徒さんが「先生、キムタクが倒れました」と

教えてくれました。

SMAPのファンの方には悪いけれど、野球界の、わが愛す

るジャイアンツの木村コーチのことだとは思いませんでした。

ファンの方には悪いけれど、万一SMAPのキムタクが倒れ

たとして、私にはそれ以上にショックでした。

女性よりむしろ男性に好かれる、いわゆる「あいつはイイヤ

ツ」という感じの人なのではなかったのかと想像します。

亡くなったその日の試合前、球場のファンと共に全球団の選手

・コーチ・監督が黙とうしたのには感動しました。

まさにそれほどの人だったのだと思います。

あまりにも早すぎる死でした。

さまざまな思い出をありがとうございました。

心からご冥福をお祈りします。



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オミヤゲ | トップ | 世界でひとつだけの花 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スポーツ観戦」カテゴリの最新記事