パソコンじゅく新逗子教室ブログ

その名の通り『パソコンじゅく新逗子教室』のブログです。

ん?と思わせる広告

2009年05月13日 23時35分33秒 | いろいろ
昨日から授業を再開しましたが早くも終電間近の帰宅です。わかっちゃいるけどついぐずぐずしてしていつもこうです。
ところで帰り電車の広告…つい「ん?どういうこと?」と目が行ってしまいます。まぁそれが広告の効果、狙い通りです。

栄光ゼミナールの広告でした。

身ニツマサレマス…。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GW終了 | トップ | とりあえず…ためしてみる! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

いろいろ」カテゴリの最新記事