どうも「数量限定」「期間限定」に弱いんですねぇ…。
わかっていてもついつい買ってしまいます。
それから「初モノ」に弱い…。
ある生徒さんの話によれば「少なくとも外国(アメリカ)
では、ひと夏にあんなに新商品のビールが発売されるの
は信じられない」のだそうです。
なぜなら外国(アメリカ)では「昔から変わらない味が
良い味」とされるからだそうです。
でもこのビールは口当たりもスッキリしていてなかなか
おいしいです。最近はもっぱらコレです。
わかっていてもついつい買ってしまいます。
それから「初モノ」に弱い…。
ある生徒さんの話によれば「少なくとも外国(アメリカ)
では、ひと夏にあんなに新商品のビールが発売されるの
は信じられない」のだそうです。
なぜなら外国(アメリカ)では「昔から変わらない味が
良い味」とされるからだそうです。
でもこのビールは口当たりもスッキリしていてなかなか
おいしいです。最近はもっぱらコレです。