整体っていいね!!

アクセツしてね!http://www.skp-seitai.jp/store_detail.php?id=1

7月企画 ☆青汁レシピ☆ 第10回

2012-07-12 16:42:25 | 青汁
本日は眠いときの味方

カフェオレです。

コーヒーのカフェインが眠気を吹き飛ばしてくれますね。
ちなみ私はコーヒーは苦手です。舌がおこちゃまなので、
よっぽど甘くしないと飲めません。なので、カフェオレです。

コーヒーに含まれるカフェインが胃液の分泌を促進するので、
食後であれば消化吸収の手助けをしてくれます。
すきっ腹の際は胃を痛める原因になってしまうので注意です。


見た目は茶色に少し緑がかった感じ。

味はカフェオレの味が強く、リアルグリーンの風味は大分薄れています。
頑張って探すと少し感じられるくらいです。
青臭さは感じないので、リアルグリーンの風味が苦手な方にもオススメです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿