整体っていいね!!

アクセツしてね!http://www.skp-seitai.jp/store_detail.php?id=1

お気に入りから(その4)

2012-09-30 14:20:06 | 雑記
こんにちは。日曜日担当のクワハラです。
今日は、ちょっと早めの投稿です。(台風の影響で電車が止まる前には退出予定なので・・・)

2週間前でしたか(?)お気に入りの本を紹介させて頂きましたが
本日も新しい本を初回させて頂きます。

つい先日から本屋さんにお目見えしたこちら

著者と親しくさせて頂いているので、水曜日(19日)にサイン入りの本を
頂いて帰ってきました。
著者の娘さんから受け取り、その後、ジョナサンで読書タイム
一気に読破した様子。



かたや私は、その前日の夜、新横浜の三省堂で求めて帰宅。
通勤電車のわずかな時間(ブルーラインで あざみ野から新横浜まで)に
読んでいます。
今夜の帰りで読み終える予定です。

関西人の健ちゃんなので、ダジャレ(?)たっぷり。
でも、内容は深~く
泣いたり、笑ったり、じ~んと来たり。
大人も子供も読める貴重な存在です。

本屋さんで見かけたら、手にとってみて下さいね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿