整体っていいね!!

アクセツしてね!http://www.skp-seitai.jp/store_detail.php?id=1

腰痛にはこれ!

2012-10-28 10:07:40 | 雑記

右の腰が痛くて、座ってても落ち着いて座れないという状態の時に、

このベルトを着用しました。

会議中の約4時間ほど、ずっと着用しておりました。

3時間まではまだ痛みがある感じでしたが、一旦巻き直し1時間着用したところ

気づくと痛みが消えておりました。

取り外し、その後も普通に座ってると、何だか右腰が疼く感じがありましたが、そのうち消えてました。

翌日になっても平気です。前日の痛みが何だったのかというくらいに気にならなくなってました。

なるほど!痛い時に本当に効くというのを実感しました。

当整体で造ったこの骨盤ベルト「骨盤先生」

「着けてるだけで良くなる」 これは体験した人しかわからないと思います。

少しでも多くの人に体験してほしいです。

 今月までは予約販売期間として特別価格 ¥21,000(税込)で承っております。

 (11月以降は当会員のみ¥23,100(税込)となります。)

川戸

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿