ファイティングスピリッツ

ファイティングスピリッツとゴルフの情報満載です。

新車

2005年04月06日 | 愛すべきおっさん達
営業車が新車になりました。


7年くらいずっと、誰かの中古車を乗っていたので、
入社以来初の新営業車です。
やっぱり新しい車はいいですよね。新車のにおいがします。



ついていたビニールなどをすべてとっぱらいました。
私はそういうのをとっぱらうタイプです。
その方が新車に乗っていると言う感覚を
体いっぱいに感じられるからですが、
中にはそれとしっかりとつけたまま、営業して、
いつまでもその車を大事に乗るんだと言う人も
会社にいて、意識の違いに驚きます。

ご飯の時に、おいしいものを最後まで残しておく人と
先においしい、好きなものから食べていく人との違いだと思いました。
もちろん私は好きなものから順番に食べて行きます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も!! (HANA)
2005-04-07 20:15:13
私も新車のビニールは真っ先に取って、食事は好きなものからいただきます。



だって、せっかく新車なのに直接触れないなんてつまんないし、好きなものはまず美味しく頂かないと申し訳ないですしね。



なのに、主人と息子は全く逆です。
返信する
うちもです。 (しんはる)
2005-04-08 23:40:11
息子と妻がチームで、

私と娘たちがチームです。







多分、遺伝子の仕業でしょう。

妻と息子はおいしいものは、あとでとっておく。



それを私や、娘たちが、さっさと自分のものを食べて、さらに妻と息子の分を頂きます。





おもしろいですね。
返信する