ファイティングスピリッツ

ファイティングスピリッツとゴルフの情報満載です。

家電商品

2005年11月30日 | 毎日のこと
結婚して、何年も過ぎると、実際に家電製品が壊れてくるもので、
いくつか買わないといけないなあと思っています。
ジンクスでは、二人の仲が悪くなると色々と壊れていくと言われますが、
そういうわけではありません。


それでも、月日に負けて、購入予定です。
電子レンジ、ファックス、洗濯機、炊飯器(一足早く新品購入)、コピー機。
来週から、電気店でポイントだとか、他店対抗の単価だとかを
しっかり見極めて、購入する予定です。
妻は鼻息が荒いですが、私はそうでもなくて、大変だなあと言う感じです。
どちらの家庭でもおなじなんでしょうね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです! (れいな♪)
2005-12-01 14:41:57
しんはるさん、久々のコメントとなります。お陰様で父は昨日、無事に退院となりました。

家電製品の寿命って、大体7年位だと言いますよね!うちではそろそろ洗濯機が危ないんです(^^; もう7年は越えていますからね~(笑)。新しい洗濯機になるのは楽しみでもあるんですが、やっぱり出費は痛いですよね
返信する
れいなさんへ (しんはる)
2005-12-01 23:38:08
おとうさん、無事の退院でなによりです。

おめでとうございます。



出費が重なるとねえ。

それに、書き忘れていましたが、車が8年すぎて、9年目なんです。

乗りつぶすつもりですが、色々とガタがきています。どうしよう?
返信する