ファイティングスピリッツ

ファイティングスピリッツとゴルフの情報満載です。

お礼の手紙

2005年08月23日 | 毎日のこと
OKシーン。

おばちゃんお元気ですか。おこづかいありがとうございました。

中学、高校のために、貯金しました。楽しかったので来年も帰ります。

 やっと息子も人並みの文章が書けるように
なったかとうれしく思いましたが、よく見ると違いました。どうも、
妻の字です。添削したもよう。そこで、

NGシーン。(原文のまま)

おばちゃん、おこづかいありがとう。おこづかいは、貯金していますので、

中学生、高校生、大学生と使わせてもらいます。

また来年も行きますので、よろしくお願いします。 

おいおい、これでは、おこづかいをもらうために、
来年も帰ります。にならないか。
よく妻も添削したもんです。このまま葉書で出してたら、
大変でした。あー良かった。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
^^ (akane)
2005-08-23 07:55:18
あはははは^^

息子さんの文章、微笑ましいデス
かわいい~ (なな)
2005-08-23 12:30:45
なんともステキなお手紙ですね♪

直球すぎるあたりが、やはり子供のかわいらしさなんでしょうね

内容はどうであれ、きっとお手紙をもらえるということがうれしいことなんでしょうけれど
akaneさんへ (しんはる)
2005-08-23 21:56:30
自分の息子ながら、

なんでこんなになるのか、びっくりしています。
ななさんへ (しんはる)
2005-08-23 21:58:17
直球すぎるのも、ねえ。

息子からお礼の手紙をもらった、

おばさんたちは、村中に言ってまわる

らしいとのこと。

来年、笑われないためにもちゃんと書かせないとね。