ファイティングスピリッツ

ファイティングスピリッツとゴルフの情報満載です。

じゃんけん

2013年03月13日 | ファイティングスピリッツ


野球の試合が終わってから
道具を持ち帰る人を誰にするか、
じゃんけんで決めている写真です。
試合そのものより、盛り上がっていました。



当日は天気もよく、気温も高く、絶好の野球日和でした。











次は公式戦の第一戦になりますが、人数が集まるか
どうか不安だとのこと。
なんとか、集まって、勝ち上がって欲しいと思います。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして、初コメントです! (めぐみ)
2013-03-14 01:06:35
はじめまして!めぐみっていいます、他人のブログにいきなりコメントするの始めてで緊張していまっす(^ー^* )フフ♪。ちょくちょく見にきてるのでまたコメントしにきますね(*゜ー゜*)ポッ
返信する
めぐみさんへ (しんはる)
2013-03-15 22:03:13
はじめまして。またいつでも遊びに来てください。
頻繁に更新はしていませんが、ちょくちょくのぞいて下さい。
返信する