ファイティングスピリッツ

ファイティングスピリッツとゴルフの情報満載です。

普通の生活

2007年04月11日 | 毎日のこと
今日、仕事から帰ったのが早かった。
いわゆる帰宅ラッシュの時間にはまった状況だ。
私としては、普段より4時間くらい早いので、
ものすごく、新鮮だった。
電車の連絡も良く、いつもより乗っている時間も
短かった。20分は違ったと思う。

夕飯も少し遅い時間くらいに食べることが出来たし、
これが、一般の生活なんだと感慨にふけった。

この時間が通常にならないと、いけないと改めておもった。
長時間仕事をした人が偉くて、会社に貢献しているとの
雰囲気があり、上司も平気でそんなセリフを口にする
状況では、どうしようもない。
今までがマヒしているんだと思うが、一般の生活に戻るためには、
会社を辞めることになるので
せめて気持ちだけでも持っていようと思う。


最新の画像もっと見る