ファイティングスピリッツ

ファイティングスピリッツとゴルフの情報満載です。

花の文化園

2005年04月29日 | 毎日のこと
河内長野市の花の文化園にいってきました

暖かいと言うより、暑いくらいでした。
最初はいちご狩りに行ったのですが、どこも、昼には終了していました。
連休初日ということで、家族連れが大勢押し寄せたためいちごがなくなったのでしょう。



看板のあとの、いきなりの装飾花壇はきれいでした。



花や植物が充実していて、すごく良かったです。
初めて行ったのですが、また行って見ようと思いました。
ギザギザチューリップを見つけたので、珍しく思い、載せてみます。




 クリックしてみて下さい。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (まりっぺ)
2005-04-30 11:55:52
TBありがとうございました。

花の文化園、私は初めて行ったのですが

とても満足できる内容でした。

素敵な植物園ですね。
こちらこそ (しんはる)
2005-04-30 19:02:12
コメントありがとうございます。本当に期待以上のところでした。特に家族でお弁当をもって行くには良いところですね。また遊びに来て下さい。