ファイティングスピリッツ

ファイティングスピリッツとゴルフの情報満載です。

HPが改善しました。

2005年04月22日 | ファイティングスピリッツ
少しだけトップページの画像が戻ってきました。
カウンターを付け替えた時に、何かの拍子で
きれいになりました。


このまま、バナーが映ったりすれば、全快なのですが、

まあ、改善しただけでも良しとします。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
質問の件ですが・・・ (sora)
2005-04-22 23:49:18
貼り付けたい画像アップしておくのは知ってますよね

二枚目に貼りたいサムネイル画像をクリックして大きく表示したURLをコピーします。

それを 新規コメントの右上にあるIMGボタンクリックしたら

別ウインドーが左上に開きますからそのコピーURLを貼り付けokしますと

もう一度リンク先の貼り付け窓が出ますけど気にせずOKして下さい。

タブがコメントに貼り付けられますからプレビューに表示され確認出来ますよ。

それで 画像は貼り付けられます。



でも貼り付けられた画像には 青い枠線が付いてますので気になるなら

貼り付けた画像URLのjpg"の後に border="0"と打ち込んで下さい。

そうすれば 枠線は消えます。



小さく表示してクリックして飛ばして大きく見ると言う方法もありますけど 

私のブログのチューリップ畑見て下さい。

そう言う方法もありますけど それは又として取りあえずはこれで....



もしそれでも 出来なかったら又連絡下さいね。
返信する
ありがとうございます。 (しんはる)
2005-04-23 08:47:18
よくわかりました。

さっそくやってみます。

詳しい説明ありがとうございました。
返信する