ファイティングスピリッツ

ファイティングスピリッツとゴルフの情報満載です。

カプチーノ

2006年07月30日 | 毎日のこと
久しぶりに、家族で買い物、食事に出かけた。
その先で入ったパスタの店で妻がカプチーノを頼むと
絵を描いて出してくれた。
テレビでは見ていたが、本物を目の前で見たのは初めてだった。
すごいと思った。考え出した人は天才だ。



他にも色々あった。見てみたいものもあったが、
こんなパスタの店なんて、妻と一緒でなければ
入ることもない。社会勉強になった。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
へぇ~! (れいな♪)
2006-07-30 18:39:41
こんなものがあるんですねぇ。初めて知りました。それにしても色っぽい表情ですね 飲んでしまうのがもったいないような…。
返信する
れいなさんへ (しんはる)
2006-07-30 20:09:46
えっ、れいなさんもはじめてですか?

結構、テレビでやっていたんですが、、、。



しばらく眺めてからは、妻が豪快に

あの色っぽい絵を飲んでしまいました。
返信する
これは!! (hanako)
2006-07-30 21:46:40
これは特に上手ですねぇ私はカプチーノあまり好きではないので自分のものには書いてもらうチャンスはなかったんですが、友達が書いてもらっていました。でも、一般的にはクマだとかそういう簡単なものが多かったです。

こんな‘CHU’なんて色っぽいのはじめてみました

ちょっとこうなっているだけで嬉しいですよね

あ!テンプレート夏らしくなってていいですね
返信する
hanakoさんへ (しんはる)
2006-07-31 06:04:50
ありがとうございます。

他にも20種類くらいあったので、

これからどんどん行って、また写真撮ってきますといいたいところですが、

普段は女性がほとんどとのこと。



残念ながら、わたしだけではいけません。
返信する