ファイティングスピリッツ

ファイティングスピリッツとゴルフの情報満載です。

歓送会

2013年03月20日 | 愛すべきおっさん達
4月から営業所が変わる人や
他支社に転勤になる人など
全員が集まったので、歓送会が開かれた。

みんな発表されてから日がたっている
ことと、もう実際の引継ぎも始まっている
ので、そんなに湿っぽい雰囲気にはならなかった。
とにかく、頑張ろうと言う挨拶から始まった。

いつもの、安い居酒屋で行われたので、
価格は安かったが、全員で飲み食いするには、
すこし、食べ物が少なかったように思う。
ビールの飲み放題だけはなんとかやってもらえたので、
私としては助かった。

いつものごとく、1次会で帰ったが、
かなり飲んだようで、今朝は少し
頭だけ二日酔い気味だった。

それでも6時に起きられたので
体調はよかった。
サッカーを見たり、本を読んだり、
ゆっくり過ごした。

明日から年度末まで、最後の締めになるので
英気を養った。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
めぐみです! (めぐみ)
2013-03-21 13:50:52
めぐみです!このあいだコメントしためぐみです!覚えてますか?覚えていてくれた嬉しいですwヾ(@~▽~@)ノせっかくなのでメールできませんか?私ブログとかやってないのでお話がしたいです、アドは megumi7704あっとyahoo.co.jpです、待ってますね!(*゜ー゜*)ポッ
返信する