ファイティングスピリッツ

ファイティングスピリッツとゴルフの情報満載です。

抽選会

2005年08月30日 | ファイティングスピリッツ
抽選会に行ってきました。

20年近くチームにいますが、抽選会に行ったのは、
初めてです。いくつになっても新しい経験は面白いもので、
隣町の市民会館が会場です。
夕方18:00にチームのおおきと待ち合わせて行きました。

古びた緞帳があがり、春の優勝、準優勝チームの代表がずらりと並んでいました。
現在は161チームでレベル分けして試合をしているとのことでした。

 抽選の仕方は、このデジタル全盛の時代でも

アナログで、チーム名のある札をくじ引きで引いた番号のところに
掛けます。そうすると、対戦表が完成していくといった具合です。
真剣に相手チームをメモして帰る人あり、数人で来て
対戦相手を知っているのか、がっくりしたり、喜んだり、
悲喜こもごもでした。うちは、知らないチームで、どことやっても
チャレンジャーなので、抽選会が面白いなあと思ったくらいです。
頑張るぞー。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
高校野球の・・・ (HANA)
2005-08-30 07:23:51
抽選会のような感じでしょうか?



161チームなんてすごいですね。1部とか2部とかあるんですよね。



HPをみると平均年齢37歳!これは適齢?若い?それとも・・・?



がんばれ!ファイティングスピリッツ!!
返信する
HANAさんへ (しんはる)
2005-08-30 21:46:40
はずかしながら、37歳の同級生ばかりです。161チーム中、AからEのクラスと壮年、少年を合わせています。

結成当初はBクラスまで行きましたが、今は万年Eクラスです。
返信する