ファイティングスピリッツ

ファイティングスピリッツとゴルフの情報満載です。

PTA新役員

2007年04月29日 | ゴルフ
この間、PTA総会があった。
入学式に有給を使ったので、今回は休めなかった。
それで、前会長が私の感謝状を預かっているとの
連絡が入った。行ってみるとかなり、立派な額に入った
感謝状があった。実際に何もしていなかったのに、
こんな感謝状を貰ってよいのだろうかと疑問になったが、
まあ、そういう感想だけで場を盛り下げるのもどうかと
思ったので、素直に頂いて帰ってきた。情けねー


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遅ればせながら (おやとりとり)
2007-04-30 21:42:37
しんはるさん
ウチの学校ね、5月8日に新実行委員会なのよ
しかーし!!未だに広報と人権の委員長が決まらない

こんなんでいいんかな??
人を紹介しても「あの人では」と、渋る三役
「誰か紹介して」って、言われても三役がケチつける

そんな中でありましたよ
「感謝状」の授賞式が!!←こんなん やってる場合か?
私も「こんなん、いらんしなぁ~」と、思いながら
頂きに行ってきました・・情けね~←同感
返信する
おやとりとりさんへ (しんはる)
2007-05-03 10:18:16
そうですね。せっかく紹介しても
役を当てはめるだけではだめで、
まじめに役をこなしてくれる人でないと
いけないといわれるし、、、。
それでも見つけてくるのはこちらの役目。

なんか納得できないこともありますよね。
私は私なりに、少し改革しようと考えています。
今、他のPTAの委員さんと協議中です。
返信する