ファイティングスピリッツ

ファイティングスピリッツとゴルフの情報満載です。

野球 2回戦!!

2009年05月06日 | ファイティングスピリッツ


待ちに待った2回戦。
市民グランドでありました。



新規のメンバーも増えて、ますます、レギュラー争いが
激しくなってきました。



それでもみんな、負けずに戦います。

実は不戦勝でした。相手チーム現れません。
それで、あえなく、不戦勝となっている別の
チームに声をかけ、練習試合を組んでくれたとのこと。
   声を掛けてみて本当に良かったです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祝!3回戦進出 (やこ)
2009-05-08 23:16:15
最近は左ききMより私の方が楽しみにしているかも。



応援メンバーも増えてきて、
ベンチもにぎやかです。
3回戦もがんばりましょぅ

返信する
それはそれは。 (しんはる)
2009-05-13 22:57:43
次もがんばりますよ。
勝ちあがってくると
試合に臨むテンションが違いますよね。
とにかく、メンバーをそろえることと、
天気を見ることを頑張ります。(笑い)
返信する