ファイティングスピリッツ

ファイティングスピリッツとゴルフの情報満載です。

さくらんぼ満開

2008年03月22日 | 毎日のこと


あんまり暖かいので、さくらんぼが満開になった。
まだみつばちが来ていないので、
さくらんぼがたくさん実るか心配だ。




と思っていたら、1匹、みつばちが、せっせと
サクランボの花の中に頭を突っ込んでいたので
これで大丈夫だと思う。



小松菜も、とらないでいるとこんなに
大きくなって、花が咲こうとしている。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さくらんぽ♪ (まりっぺ)
2008-03-28 09:57:05
しんはるさん、こんにちは=*^-^*=にこっ♪
お久しぶりです。
数年前に植えられたさくらんぼですね。
たくさんお花が咲いて綺麗ですね。
さくらんぼの実がたわわに実るといいですね。
楽しみですね。

小松菜も育てていらっしゃるんですね。
小松菜のお花、初めて見ました。
黄色い小花ですね。=*^-^*=にこっ♪
返信する
まりっぺさんへ (しんはる)
2008-03-30 07:20:29
さくらんぼは毎年実がなります。
その時は、いつもむくどりと
娘たちの持久戦が始まります。

小松菜は、ほったらかしにしていたら
花が咲いてしまいました。

菜と言うだけあって、菜の花のようになるんですね。
返信する