ファイティングスピリッツ

ファイティングスピリッツとゴルフの情報満載です。

サッカー負けました。

2005年04月29日 | トリッパーズ
残念。練習試合ですが、負けました。
20分を3本して、5-4でした。
しかし、その4点のすべてをうちのFWのアンリが
取りました。すごい奴です。ハットトリックを超えました。

弱冠21歳、頼れるFWです。

私、今日の試合で、そのFWに今期2回目のアシストが出来ました。



試合には負けましたが、ちょっとだけ嬉しいサッカーでした。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
惜しかったですね (HANA)
2005-04-30 09:25:22
5-4なんて惜しかったですね。でも、見事なアシスト!(って見てないけど)おめでとう



息子さんはかっこいいお父さんを見てたのかな?



それにしてもトリッパーズの若きエースはすごいですね。4点はなんて言うんだろう?
返信する
はい。 (しんはる)
2005-04-30 19:06:12
4点は多分何もありません。ハットトリックプラス1だと思います。(笑い)また今日は、体が痛いです。(笑い)
返信する