ファイティングスピリッツ

ファイティングスピリッツとゴルフの情報満載です。

ミーティング風景

2007年08月01日 | トリッパーズ
先日の試合の後にミーティングをした。
今後のチーム運営についてだ。
今までこんなミーティングなどしたことがなかった。

やっぱり、若い監督に権限を譲ると
斬新なアイデアがでてくるものだ。



全員ではなかったが、その時残った人で
今後はコンパクトに、そして、ランニングの多い、
意志の疎通のとれたサッカーをするということで
固まった。次の試合が楽しみだ。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それで? (おやとりとり)
2007-08-02 18:07:00
しんはるさんは若いチーム?それとも?
みなさん、練習の後で疲れてるようにも見えますが
いっぱい頑張ったんだってキラキラの汗

今後の試合にはどう個性がでるか?
楽しみにしてますね♪

暑さに負けず、頑張ってください

返信する
おやとりとりさんへ (しんはる)
2007-08-02 23:47:16
私は、もちろん、それともチームです。
気持ちだけは若いチームですがね。
この時も、死ぬほど暑く、
私は家に帰っても、体が熱く、熱中症に
かかったかと勘違いするほどでした。

次は来月お盆の先の8月26日です。
私も楽しみです。
返信する