ファイティングスピリッツ

ファイティングスピリッツとゴルフの情報満載です。

デジブック 『連休総括』

2010年05月09日 | 毎日のこと
デジブック 『連休総括』


今回は、海洋館にも行って、まんぼうを見たり、
トサジローアイスを食べたりしました。

もうひとつ、お取り寄せの出来ない醤油を買いに
となり町まで行きました。さすがに、古い田舎作りの店構えに
これまたかなり年配の店の人と楽しく会話しながら
醤油を選ぶことが出来ました。この店に行くと言うと
頼まれものをしてしまうくらいおいしいとのことです。
正直言うと、私には、少し甘いと思うのですが、、、。

そして、最後はありえない渋滞です。今年は龍馬の当たり年で
かなり四国に来る人が多くあったようです。そこで
明石海峡大橋は今までなかったような渋滞で大変でした。
感度は良くないのですが、あきらめて休憩したところでの
大橋の夜景です。雰囲気だけでも味わってもらえたらと思います。


最新の画像もっと見る