ファイティングスピリッツ

ファイティングスピリッツとゴルフの情報満載です。

台風7号

2005年07月25日 | 毎日のこと
台風7号大丈夫でしょうか。
今の所予報では、近畿圏を離れていきそうですが、
今度は、関東、中部、北陸、東北を直撃するとか。
昨年に続き、珍しいコースと時期。
自然現象とは言え、何とかはずれてほしいです。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まだ小雨だけど・・・ (HANA)
2005-07-26 07:18:18
どうやら上陸の恐れがかなり高いようです。

私の所はそのコースのど真ん中・・・。



今日は仕事は早めに帰れそうなので家に帰ったらじっとしています。



台風のコースになっている地方の方はお気をつけて。庭にある鉢なども家の中に入れてあげましょう。
返信する
いま・・・ (カズ)
2005-07-26 21:13:23
すぐそこにいるよ。びゅーびゅーいってるよ。
返信する
HANAさんへ (しんはる)
2005-07-26 23:03:53
千葉に上陸したようですね。

被害が少なくなることを祈っております。
返信する
カズさんへ (しんはる)
2005-07-26 23:05:07
そうですか。千葉ですもんね。上陸が。

少しスピードが落ちて、海水の温度が低くなたので、勢力が衰えたとか。

無事を祈ります。
返信する