ファイティングスピリッツ

ファイティングスピリッツとゴルフの情報満載です。

中華料理屋で飲み会

2013年04月13日 | 愛すべきおっさん達
会社の近くの中華料理屋で
飲み放題、食べ放題のコースが
3000円であり、それを目当てに
行きました。

普通なら混んでいて入れないか
もしくは少し並んで待つくらいなのに
昨日はすぐに入れて、空席も目立ちました。

ともあれ、料理もビールもおいしくいただきながら
またまた酔っ払いました。

工場から技術の若手が来ていて
私に同行しながら色々助けてもらっているので
彼を囲む会でした。
彼も相当飲んで、気分よく
横浜まで帰って行きました。


最新の画像もっと見る