ファイティングスピリッツ

ファイティングスピリッツとゴルフの情報満載です。

ザックジャパン、ブラジルワールドカップ一番乗り!

2013年06月04日 | サッカー日本代表・セレッソ・W杯
びっくりしましたねえ。
あれだけボールをキープしていて、
あわや引き分けかと思いきや、
センタリングの上げそこないでオーストラリアに
先制されてしまうとは、、、。

もう終了間際であまり時間もないし、
今回の試合で決めずに、やっぱり毎回のごとく
アウェーでワールドカップ出場を決めるのか?と
思っていたら、アディショナルタイムに
相手DFのハンドでPKとは、、、。

サッカーは本当に何が起きるかわからないスポーツですね。
その未知の感覚が好きで見ているのかもしれないですね。

大変良い、良い、普通、やや悪い、とても悪いと5段階の評価なら、
ほんとに普通か、良いか、迷うところです。
まあ、ブラジルワールドカップに一番乗りと言うことで
おまけして良いにしておきましょう。

日本代表の皆さん、よく頑張ったでしょう!!!
まずは、おめでとう。
次のコンフェデレーションカップも頑張ってください。


最新の画像もっと見る