ファイティングスピリッツ

ファイティングスピリッツとゴルフの情報満載です。

ファイティングスピリッツ練習その2

2014年12月14日 | ファイティングスピリッツ

寒い日で朝からだったので、アップは十分に行いました。

ピッチングもばっちりです。

みんなまだまだ若いです。

何枚撮ってもフォームが安定しています。

次の時間で中学生らしきチームが待っていました。

その子たちが見ている中でいくぶん緊張しながらの練習でした。

春まではシーズンオフですが、うちのチームに限っては

グランドが取りやすくなるので活発化します。

最後はコントロールを競って、ジュースをごちそうになりました。

ごちそうさまでした。次も頑張りましょう。

 

 

 



最新の画像もっと見る