ファイティングスピリッツ

ファイティングスピリッツとゴルフの情報満載です。

今日届いた父の日

2013年06月19日 | 毎日のこと


楽しみな荷物を開けると
私の好きなピスタチオが入っていた。
ひとふくろ全部たべてしまった。
明日は食べ過ぎで鼻血が出るかもしれない。

それとタオルケット(夏の汗かきで布団の上の替え用だと思う。)
が入っていたり、ラッキョが入っていたりした。

ひときわ目立つところに
お父さんへの文字。
セロテープでぐるぐる巻きになって
とめてあった。



なかに入っていたのは、ミサンガ。
下の娘の手編みだそうだ。
「足か手につけて下さい。
だめなら飾っておいてね」と一言。

私はこのような糸がかぶれの
原因になるので、若い頃から
あったミサンガはやっていない。
もしくは、やれない体の質だ。

それは娘には言えないので
内緒にしてつけていると説明しよう。

今度帰った時に願いごとも聞かれるから
それまでに、ちゃんとしたのを
考えておかないといけない。
大変だが、うれしい悲鳴だ。


最新の画像もっと見る