ファイティングスピリッツ

ファイティングスピリッツとゴルフの情報満載です。

カップヌードル

2008年03月09日 | 毎日のこと


インスタントラーメン博物館へ行ってきました。



安藤百福さんのチキンラーメンの発明秘話や



今までのカップヌードルがすべて勢ぞろいしています。



体験コーナーは予約が出来ず、無理でしたが、
マイカップヌードルは作ることができました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ここは (しゅふれ)
2008-03-10 21:26:15
以前大阪に旅行した際、たまたま知って夫と行きました。
すごい懐かしいパッケージとかたくさんあってとても楽しかったです!
マイカップヌードル・・・って、カップに絵を描くやつでしたっけ?
たくさんの親子連れがやっていたのを覚えてます。
大人も子供も楽しめるところですよね
返信する
しゅふれさんへ (しんはる)
2008-03-10 23:30:25
そうです、世界にひとつだけのカップヌードルとか言って、40分待ちで始めましたよ。
たくさんの親子連れの中のひとつの親子連れでした。
返信する