ファイティングスピリッツ

ファイティングスピリッツとゴルフの情報満載です。

ビリーザブートキャンプ再び入隊!

2007年07月16日 | 毎日のこと
こう雨ばかり続くと、
せっかくの三連休もどこにもいけません。
それで、再びビリーを真剣にすると、汗びっしょり。
朝、自分だけで汗かいてシャワー。
夜には、息子や娘も巻き込んで、もう一度ビリー。
へとへとですが、何とかこなして、睡眠。
今朝は、目覚めすっきり。
筋肉痛は明日か、あさってか。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ビリーズ ブートキャンプ (green-tea)
2007-07-16 20:58:51
入隊、キツそうですね~。
この前 ビリーさんが来日したときに
ちらっと拝見しましたが、彼ってなんて
ほめ上手なんでしょう・・。

ムリしすぎには、気をつけて
がんばってくださいね~~。

わたしも、運動しなくっちゃ・・。

返信する
ブートキャンプ♪ (まりっぺ)
2007-07-17 15:14:28
しんはるさん、こんにちは=*^-^*=にこっ♪
ブートキャンプはとてもきついと聞きますが
いかがでしょうか?
夫に是非トライさせたいのですが・・
是非是非続けて、ブログで報告してくださいね。
頑張ってください。
返信する
green-teaさんへ (しんはる)
2007-07-21 00:43:10
そうですね。
DVDの中でもほめながら、
やらせて、たるんだところで
締めるみたいな、セリフが多く出てきます。

運動自体は簡単なのですが、
しっかり筋肉を鍛える効果のある
ものを繰り返すので、あせがびっしょりになります。

継続は力なり、で頑張ります。
返信する
まりっぺさんへ (しんはる)
2007-07-21 00:44:47
確かにきついですよ。
と言うのは基礎編だけでも45分間みっちりあります。途中でやめられないので、
どうしても基礎編だけは続けてしまいます。

旦那さんにはぜひお勧めです。
土曜日や日曜日の週に1回でも
効果はあると私は思いますが、、、。

返信する