ファイティングスピリッツ

ファイティングスピリッツとゴルフの情報満載です。

友達の病気

2015年06月19日 | 毎日のこと

幼馴染の友達から、電話があった。

ちょうどお客さんの接待で、電話にでられなかった。

終わったのが夜中で、何かあったのか、

心配になったので、メールで状況を伝えた。

すぐに返信があったので、その指で通話ボタンを押した。

入院していたとのこと。退院して他の友達から、

私にも伝えておいたほうが良いと言ってくれたようで、

連絡をもらった。ひとしきり現況を聞いて、

お大事にと言って電話をきった。

次に帰省する時には、必ず会いに行く。

いろいろなことが起きる年代にはいってきたのだと

最近つくづく思う。

今朝、80歳現役のサッカーチームの試合のニュース

を見たところで、私もこれを目指そうと思っていたが

大変なことだと思い知った。

みんなが健康でいられますように。

 

 

 



最新の画像もっと見る