ファイティングスピリッツ

ファイティングスピリッツとゴルフの情報満載です。

日の丸勝利。

2005年11月16日 | トリッパーズ
どうかなあ。松井が点をとって勝つというのは、
今までなかったタイプだったので、良かったと
思いますが、前半で5点は入っていたと思います。
これをすべて逃して、後半の終了間近で1点だけとは
お粗末ですよね。ヒデも不満足なのではないでしょうか。


ランクはアンゴラが60位なんで、日本がホームに迎えて
試合をする場合、勝って当たり前、何点とるかが
話の争点なのに、ちょっと物足りないですね。
今年最後の代表の試合だから、もう少し頑張ってほしかったですね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫! (カズ)
2005-11-23 07:06:18
中村と中澤がいれば!



あくまでも私見なので、戯言ですが・・・。

レベルの高いチームに所属していようが、試合に出てない人はダメと思うのですよ。去年は、中田でさえ精彩欠く状態で、中田不要論(小笠原待望論)が出ました。中田でさえ、ああなるわけですから、ただでさえ国際的に低レベルの日本人FWなら、決められないで当然と思います。試合に出ている松井が、サクッと点を取るのを見て、さらにこの思いが強まりました。やはり単純に試合に出て点を入れている人を使った方がいいかな?って。単純に大黒(G大阪),佐藤寿人(広島),巻(千葉)を呼べばいいのに…。海外にレギュラーFWがいないんだから。
返信する
カズさんへ (しんはる)
2005-11-26 08:56:29
そのとおりですね。

海外であれ、国内であれ、試合に出て結果を出しているということは、その時体がきれているという証拠ですからね。



試合に出ている人を使うのがいいと思います。同感です。
返信する