ファイティングスピリッツ

ファイティングスピリッツとゴルフの情報満載です。

昨日はサッカー

2006年05月28日 | トリッパーズ
ナイターで自主リーグの最終戦があった。
4-1で勝利したのだが、前半にゴール前で
競り合いがあり、相手チームキーパーと
うちの選手が交錯。両方が病院に行くというケガがあり、心配です。

そういわけで、試合中は写真が撮れず、
試合後、すぐに消された照明、予備の電気のしたで、





ボールをしまったり、



ビブスをなおしたり、きちんとしていまいした。
さすが、トリッパーズ。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大事にしてください (親バカ)
2006-05-29 16:47:04
お二方は大丈夫だったでしょうか。

大人の場合の接触プレイでは、頚椎の外傷、頭部外傷は麻痺などの神経症状がでるぐらいの大怪我の場合があります。

されているとは思いますが、適切な判断と処置をされて、スポーツを楽しんでください。
返信する
怪我は怖いが好きなんで・・・・ (キャプテン)
2006-05-29 23:17:05
サイドバックがマイボールになった時点で

ワイドに開いて、次にハーフが開くことに

よりかなり楽な展開が出来たよね!

それによって、センターの選手がフリーにも

なって、後ろでのパスコースはたくさんあった

と思います。う~ん・・・収穫、収穫!!

この歳なると怪我はホンとに怖いよね・・・

私も、過去、ええ歳こいて、半月版損傷、

十字靭帯損傷、背骨横突起4本骨折と、色々やって

後遺症は残るもののよくまだやってるもんやと・・・

自画自賛・・・・

でも、好きだから止められないのよね!

親やかみさんからは、既にバカやから「言っても、しゃーない」とお墨付き(!?)を頂いております!!

まだまだ、
返信する
親バカさんへ (しんはる)
2006-05-29 23:19:39
お気遣いありがとうございます。

まさに、打ち所によると、大変なケガになることもありますよね。

子供のサッカーでは、ヘッドギアをつけてサッカーをするところもあるとか。

お互いに気をつけましょう。
返信する
キャプテンへ (しんはる)
2006-05-29 23:21:29
そうですね。ワイドに使ってよいサッカーが出来たと思います。ただ、相手チームが2人少ないのに、相手にあわせているような感じがしました。公式リーグ戦と自主リーグの違いであれば良いと思いますが、来週の試合も頑張りましょう。
返信する