ファイティングスピリッツ

ファイティングスピリッツとゴルフの情報満載です。

東京スカイツリー

2013年04月03日 | 毎日のこと


アイスも美味しかったです。



帰りのエレベーターの中も綺麗でした。









もちろん、夜景もと言いたいところですが、
ガスが多くて見晴らしはよくなかったです。




これは、展望台にあった写真です。



地上におりて来るとソラカラちゃんがいました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あに)
2013-04-04 12:13:54
お疲れ様です。
先日、あにもスカイツリーソラマチ限定のヒョウガラ東京バナナを買いに行きました。(昇ってはないです下からですが)
下からですが、きれいでしたね。ちなみにあには、東毛酪農63℃ のソフト(竹墨の黒いコーンで)をいただきました。
返信する
あにさんへ (しんはる)
2013-04-04 21:52:22
すごいですね。
確かに下から見てもすごいですよね。
うちもヒョウ柄バナナをお土産に
たくさん買いました。
ソフトは上で食べたので、ソラマチでは
食べませんでした。今度挑戦してみます。
ちょうど、真下にお客さんがあって
よく行くので。
返信する