ファイティングスピリッツ

ファイティングスピリッツとゴルフの情報満載です。

非常に残念!篠山マラソンエントリー締め切り

2011年11月14日 | ランニング・マラソン・練習
出るかどうか、悩んでいたら
エントリーの締め切りが終了していた。
悲しい。
せっかく、出ると決めて、サイトを開けたのに、、。

これは、まだまだ出る力がないと
出るなら来年からにせよ!
という天からのおぼしめしなのか、、、。

とにかく、来年一年また頑張って、
大阪、神戸、京都、篠山とエントリー
を続けて頑張ってみようと思う。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (NO14)
2011-11-15 20:33:07
どうもお疲れす。エントリーできませんでしたか、来年は是非ともチャレンジして下さい。
あの地獄の苦しみを一緒に味わって欲しかったんですけどねえ。犠牲者が減りましたわ。

萩谷での試合のコメントお願いしまんにゃわ。
返信する
NO14さんへ (しんはる)
2011-11-16 23:32:09
了解です。来年までに
力を蓄えておきます。
コメント入れてみます。
返信する