ファイティングスピリッツ

ファイティングスピリッツとゴルフの情報満載です。

小さな幸せ

2006年05月24日 | 毎日のこと
夜、ご飯の後に、妻が、甘いものが食べたいと
言って、アイスを出してきた。
アイスの言葉に息子が反応して、すぐ寄ってきた。
娘二人は寝ていた。

一口サイズのアイスが6個入った奴だ。
食べ始めて妻と息子から歓声があがった。



いつもの丸の形ではなく、星形  の
アイスが1つ混ざっていた。
写真を撮るなどと言っていたが、食べてしまったのだろう。
少しラッキーな気持ちになったらしい。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ラッキー♪ (まりっぺ)
2006-05-25 10:56:08
しんはるさん、こんにちは。

そのお気持ち、よーくわかります。

ささやかな幸せ・・。

星形のアイスキャンデーですか?

私も歓声をあげちゃうかも!

小さな幸せをたくさん感じて

毎日過ごせられたらいいですネ。
返信する
まりっぺさんへ (しんはる)
2006-05-25 23:35:12
ありがとうございます。

本当に、小さくても大きくても良いので、

幸せを沢山数えて暮らしたいものですね。
返信する
やったねー! (green‐tea)
2006-05-27 20:46:40
わたしも そのアイスは大好きです。

ひと口サイズで、食べやすいんですよね~。 



だけど いまだににはお会いしたことが

ありません。 最近は、ホントに入っているのかな?

なんて 疑いだしたりしてました・・・・。 



そうかぁ♪

ちゃーんと 星型があるんですね。



これは ラッキーですよ・・・。
返信する
green-teaさんへ (しんはる)
2006-05-28 14:38:37
そうですか、みんな、期待していたんですね。なおさら、写真撮っておけばよかったと後悔しています。

ちゃんと星型になっていました。

妻が歓声をあげていたくらいですから。

らっきーならいいんですけどね。
返信する