ファイティングスピリッツ

ファイティングスピリッツとゴルフの情報満載です。

えびてんぷらとおはぎ

2007年08月30日 | 毎日のこと




海は、相変わらず、きれいでした。
昼寝をしたあとに、頭がすっきりして
きれいな海を見る。最高のぜいたくでした。






その後は、おいしい、お義母さんの作ってくれた
おはぎ、それと、子供たちが朝、しかけからとってきた
手長えび。てんぷらで素揚げして、塩を少し振って食べると
絶品でした。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夏休み♪ (まりっぺ)
2007-08-31 15:44:50
しんはるさん、こんにちは♪
子供達の長い夏休みももう終わりますね。
なんだかちょっと寂しいような・・

海老天とおはぎのおご馳走、おいしそうですね。
お子様達にとって良き夏の思い出が
たくさん作られたことでしょう。
まりっぺさんへ (しんはる)
2007-08-31 23:01:37
そうですね。夏休みが終わりますね。
うちは、やっと家から出て、
学校に行ってくれるので、ほっとしていますが、、、。
夏の思い出にはなったと思います。
こうして年を重ねていくんでしょうね。