ファイティングスピリッツ

ファイティングスピリッツとゴルフの情報満載です。

びっくり!

2006年11月21日 | 毎日のこと
子供たちは、何年かにいっぺんの遊園地に
興味津々。列車型の乗り物に乗って満足です。

下の娘も上の兄、姉と同じと思い込んでの
乗り物です。





これが、パスポート、一日中乗り放題です。
と言っても10台くらいしか乗れませんでしたけどね。
息子は15台乗ったと言って自慢んしていました。



一番びっくりして、面白かったのは、下の娘でした。
朝早く家を出たので、眠たかったのか、お昼を回っていましたので、
いつもならお昼寝の時間でした。
私とテストカーと言う乗り物に乗ったとき、振動が心地よかったのか
私が「すごいなあ」と言うと、娘が「速いなあ」と答えたあと
たった2秒で!
眠ってしまいました。  

大笑いしながら、写真だけは撮りました。






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい~♪ (おやとりとり)
2006-11-21 22:35:35
懐かしいです。こんなことありました
今、しゃべってたやん?寝た??うそ~!みたいな

食べてる最中で、口の中いっぱいなのに寝たとか
お風呂に入ってて「わあ~」っと盛り上がってるのに
…気絶(寝てる)…とか

子供のこんな行動に何度慰められた(笑わされた)ことか!
3号さん、楽しかったんでしょうね~
返信する
おやとりとりさんへ (しんはる)
2006-11-21 22:47:44
そうですね。
びっくりしました。
今まで、私と話していたのに、、、。

子供って本当に面白いですね。
返信する