ファイティングスピリッツ

ファイティングスピリッツとゴルフの情報満載です。

鳥の丸焼き

2006年05月22日 | 毎日のこと
久しぶりに、この前の休みに近くの公園で
鳥の丸焼きをしました。
昨年よりはうまく出来たのですが、
火加減が相変わらず難しいです。



これくらいの、火加減でしたのですが、
少し弱かったようです。もう少しだけ強くすると、
30分くらいで出来ます。



最初に開けてみるとこんな感じでうまく出来上がっているのですが、
中まで火が通っていませんでした。

それで、このあと10分ほど時間をかけてみると



やっとこんな風になりました。
上のにんにくは、食べられないくらい、炭になっていました。
不思議です。肉は大丈夫でした。
あとは切り方を、どこかで勉強しないといけないと思いました。
ほねがあり、食べやすく切るには、難しかったです。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アセりました… (かむかむわんわん)
2006-05-23 07:11:18
相変わらずオイシソ~です!

素晴らしいこんがり具合ですよねー



ところで。

しんはるさんはテンプレートをけっこうチェンジされる、、とは認識していましたが、、こ、今回のは…

ものすごいイメチェンですね!

一瞬、「あれっ。ここ、誰のとこだっけ?!」となってしまいましたよ~(笑)

モアイ、カワイイ
返信する
かむかむわんわんさんへ (しんはる)
2006-05-23 22:54:49
ああ、テンプレートですね。

単なる気分転換です。

いいのがあれば、すぐに変えます。





今回のモアイなんて、全く、意味ありません。でも、何となく、おもしろいですよね。

返信する